ネット回線の問題が生じやすい人へ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

郷土料理 を食べにいった

2016-10-17 11:00:06 | 日記
おい、やめとけ。死ぬぞお前は絶対に味覚障害だ
どうしても食べられない(or なかった)ものについて告白してください。
外食大好き!!な管理人が運営する
タイトロープな食事を楽しみたい方を求めております。
食事中に笑かされると吹きそうになる
しょっぱい焼き魚一切れでご飯一杯軽くいける
美味しいものが好きな人。焼酎が好きな人。モツが好きな人
どんだけ新鮮ならいいのやら……なんならデートがてら潮干狩り&新鮮寿司や巡りしますか〜?!
カレーが神秘的な白に変色した。賞味期限切れなんてぬるいよ
[PR]

コメントを投稿