ネット回線の問題が生じやすい人へ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

南インド料理 ってうまいよねー

2016-10-17 18:00:05 | 日記
美容によいと言われている食べ物や食生活のコミュが見あたらなかったので、作ってしまいました。
美味しいものを食べつくした美食家(グルマン)が行き着く先は、不思議な料理なんです愛知万博の会場にもなった、長久手町やその周辺にある食べ物屋さんのコミュです
むしろパスタもゆでただけで食える
食べ物を次から次に口に入れる
おかずの量とご飯の量を計算して食べている
アメリカでのペット事情や最新情報などもできるだけ訳して掲載していきます。
砂糖は万能だな。砂糖万歳!以上。砂糖中毒者集まれ〜
自分が好きであればあるほどそれは発売中止になる(笑)
[PR]

コメントを投稿