ネット回線の問題が生じやすい人へ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ラオス料理 を好きになってきました

2016-10-17 00:00:05 | 日記
ま、でも、美味しい物なら、ファストフードやスナックなんかの話もOKです。
チャンピオン豚汁に挑む食べ物の中の食べ物・・・出てこいやっ!!!
どんな味の物でも、そのおいしさが理解できる方。
むしろパスタもゆでただけで食える
どうしても食べられないものを申し訳なさそうにお残ししてる方がまだ許せます。
食べ物で笑いをとる芸人が許せないNO感謝!
アメリカでのペット事情や最新情報などもできるだけ訳して掲載していきます。
この駅の一番!やこの食べ物の一番!など教えてネ♪
珈琲ソーダ、ホットバナナミルクセーキ、焼き芋ソーダ、炭酸入りコーラゼリー・・・
[PR]

コメントを投稿