ネット回線の問題が生じやすい人へ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

アルジェリア料理 ってうまいよねー

2015-09-01 11:00:04 | 日記
通販の際『本コミュを見た』と書けばもれなく特典あり!ビールのつまみに絶品の『あがっあがっハバナッツ』をプレゼント!
ご飯を残さないという決意は伝わるはず。
食べ物”なものを見て幸せな気持ちになったり…
むしろパスタもゆでただけで食える
食べられるかそうでないかはともかくとして、架空の世界のおいしそうなものについて、いろいろ語り合いましょう。
レストラン限定ではありません!おやつ・フルーツ・飲み物などどんどん載せてね!
僕(わたし)よく食べこぼすキャラで通ってます。
同じ完成物でも、食べ方次第でおもちゃになり、ゲームになり、武器になるのです!
2次元の食べ物に憧れた事がある食べてみたいと本を片手に料理した事があるなどなどなど。 [PR]

コメントを投稿