ネット回線の問題が生じやすい人へ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

郷土料理 って知っていますか?

2015-09-01 00:00:04 | 日記
夏は夏バテ防止、冬は体が温まるカプサイシンの力。
完食・残飯・好き嫌い・もったいない(勿体無い)
どんな味の物でも、そのおいしさが理解できる方。
野球を見に行くときのメインはもちろん試合ですが、それだけではつまらない。
昔懐かしい食べ物。ラーメン、お菓子、パン、飲み物などなど熱く語り大笑いしませんか?
「行った事がないけど」とか「食べた事はないけど」という情報はNG。
「うまそうな」画像を集めている
あっちのお店もこっちのお店もダメ~?!じゃあコンビニでも行きますか?
バーガーキング再上陸という素晴らしい奇跡も起きることがあります。
[PR]

コメントを投稿