ネット回線の問題が生じやすい人へ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

バングラデシュ料理 がディナーです

2015-09-01 18:00:04 | 日記
雑誌やネットで色々話題になっているけど、実際そんなに変わるもの?大袈裟なんじゃないのか?
喜怒哀楽どのシチュエーションでも最適な食べ物といったら豚汁だろ!!
ま、とにかく、あれやこれやのおいしい話、
みんなの知恵を集めて、少しでもおいしい物を見つけようってコミュです。
食事中に笑かされると吹きそうになる
弁当のフタについた米だってモチ食べる!
水飲もうとしたらこぼす。ペットボトルはストローを使う。
ここでは、美味しい食べ物、飲み物を発見したら、みんなで紹介しあっちゃおう
みんなで特別な食べ物を食べに行きたい人にはオススメです
[PR]

コメントを投稿