ネット回線の問題が生じやすい人へ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

フランス料理 がディナーです

2015-11-29 18:00:04 | 日記
寿司屋にいってもついついプリンやメロンが気になる
肉は好きだけど骨付きカルビは食べにくいから嫌い
こんなの見つけたよ!と大好きなグッズについて語りましょう。
昨今球場では色々なイベントやサービスが行われています。
おいしく楽しく食べる気があるなら震える拳を握るところでまだとめられます。
皆さんで食べ物の絵画を描いてみませんか?
「うまそうな」画像を集めている
メロンをお見舞いに持ってくるな!!と思う人。
『今は出会えない食べ物』『今は行けないお店』 を語り合って傷を癒しあいましょう。
[PR]

コメントを投稿