ネット回線の問題が生じやすい人へ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ブルネイ料理 ってうまいよねー

2015-11-29 11:00:05 | 日記
メニューをみてると、メイン料理よりデザートの方が気になってしまう
焼きそば弁当、ガラナ、カツゲン等々なんでも語りましょう!
同じ趣味を持った方がこんなにたくさんいらして嬉しいです
食べ物の恨みは恐ろしいのだ。そう実感致しました。
あなたはきっと食事中にほおぶくろがパンパンに膨らんでいるはずだ
食べ物の絵って、時に写真で見るより美味しそうにできたりしますよね。
へちまは食べ物です。とろけるようなその旨さ。
食べ物の断面を見てそそられる人?????上がる人
あんなに好きで食べてたのに・・・ あんなに好きで飲んでたのに・・・
[PR]

コメントを投稿