ネット回線の問題が生じやすい人へ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

田麩 、超旨い

2015-11-30 00:00:05 | 日記
でっかいパフェを飽きずに食べきれる自信がある
皿から取ってすぐに口に入れられない食べ物はうざい
孵化しかけの卵の画像載せようと思ったら、あまりにもグロいので自粛w
タイトロープな食事を楽しみたい方を求めております。
あれはマジで、やばいウマイ!!味は2種類あるけど。。。両方ウマイ
酢豚に????・生ハムに???が許せないです。はい。
へちまは食べ物です。とろけるようなその旨さ。
お友達のお世辞に応え、食べたものを載せます。
時間の経ったおでんや鍋物、煮物など、くたくたになったものが好きな方、居ませんか?
[PR]

コメントを投稿