ネット回線の問題が生じやすい人へ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

インドネシア料理 が今日の昼食でした

2016-05-05 00:00:03 | 日記
基本辛いもの限定、最低限“食べ物”にしてくださいね。
食べ物の中で最強の名を誇る豚汁。
買ったり作ったりなコレクションをお披露目しませんか?
彼氏にこんなチョコ作ったよ♪
さらにそれを当たり前をいう大倉さんに爆笑した
あれ??広島はご当地なし??っていうことになりますね~
「うまそうな」画像を集めている
そう、食べ物の可能性はまだまだ無限大!!
その他お湯を入れて忘れ去られ、汁気がなくなったカップラーメンやうどんなどなど、ちょっとエキセンドリックな食べ物についてお話しましょう。
[PR]

コメントを投稿