ネット回線の問題が生じやすい人へ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

会席料理 を昨日たべた

2016-05-04 18:00:04 | 日記
日本人が想像しがちなファストフードばかりが、アメリカの食べ物ではありません。
ここの店はこんな不思議な食べ物ありますよ、自分はこんな不思議な物食べた事あります、などの情報もお願いします
フレンチとかジャンルはなんでもOKです
無条件に美味しいに違いない!!とか思ってしまう。
食べ物を次から次に口に入れる
必ず食べたモノやお店が特定できるような画像の添付をお願いします。
どんどんの温かさ、自慢の料理を食べてもらえたら嬉しいな
メロンが食べられない人。メロンが大嫌いな人。
生きるのには食べ物、水、空気が欠かせません。
[PR]

コメントを投稿