ネット回線の問題が生じやすい人へ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

コスタリカ料理 ってなに~?

2016-05-05 11:00:04 | 日記
お寿司にわさびはいらないと思うよね~
あんなモノを食べる人の気が知れない!!!
食べ物なものが好きならそれだけでOKです
焼いただけのマヨネーズがおかずにできる人。
ほんじゃにで炒飯を食べてる時に「お腹減った~」というたっちょんに笑った
美味しい物を食べる時にはまず写真を撮ってしまう人
賞味期限は開封しない限り永久に来ないと思う人
皆で授業後にカップラーメンを食べ、ぐだぐだと話をして、1日を批判する。
カレーが神秘的な白に変色した。賞味期限切れなんてぬるいよ
[PR]

コメントを投稿