神戸フラワーアレンジメント、リース教室 お花の教室イヴォンヌ  

フラワーアレンジメントのレッスン風景や、商品のご紹介、ガーデニングやお菓子作り等、日々のこと

かわいい子が来ました。フェルト羊毛って???

2013-03-22 23:49:49 | 通販・買い物

Img_2890

かわいい子が来ました。

何ともかわいい!くろくまちゃんです。

ひと目ぼれしました。

イヴォンヌのお花の雰囲気にもぴったりなくまちゃんですので

お花と一緒に飾って下さいね。

贈り物に・・・こんなくまちゃんが付いていたら嬉しくなるかな~

なんて思いました。

ひとつひとつ丁寧に作っていただいてます。

何で出来ているのかというとフェルト羊毛だとか。

フェルト羊毛って何?

針でちくちくってどうゆう事?

作り方を何回か聞いたのですが・・・理解出来ず。

今度見せてもらおうと思います。

不思議なフェルト羊毛・・・

プリザーブドフラワーのお店イヴォンヌ http://yvonne-x.com/

ご来店お待ちしております。


にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母の日どうする?くまちゃん... | トップ | 母の日プレゼントを作れます... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿