神戸フラワーアレンジメント、リース教室 お花の教室イヴォンヌ  

フラワーアレンジメントのレッスン風景や、商品のご紹介、ガーデニングやお菓子作り等、日々のこと

神戸プリザーブドフラワーレッスン 母の日のプレゼント 

2013-05-10 14:19:10 | 日記・エッセイ・コラム

Lesson59

今月のレッスンでは母の日やプレゼント用のお花を

作りました。

そのままプレゼントに出来るようにラッピング付きの

レッスンです。

今回はカラーのお勉強も少し。

メインのバラはラベンダーピンクです。

それに合わす、ミニのバラは2色からチョイス、

リボンもチョイス!

小さな花材も好みで入れて、最後にラッピングです。

リボンのチョイスは毎回盛り上がります。

これは・・・大人かわいい・・・

これは・・・ぱっと見かわいい・・・

これは・・・おしゃれ・・・

迷います。

リボンで出来上がりの印象が大きく変わりますもんね。

いつもあっという間に時間が過ぎてしまいます。

4月から母の日のレッスンが数回ございました。

ご参加くださいました皆様、有難うございました。

いろいろお話ししながらとても楽しかったですね。

お花の会、良ければ又ご参加下さいね。

有難うございました。

プリザーブドフラワーのお店 イヴォンヌ http://yvonne-x.com/ 


にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  キャンプへ  三重県 | トップ | 遅れてごめんね  母の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿