神戸フラワーアレンジメント、リース教室 お花の教室イヴォンヌ  

フラワーアレンジメントのレッスン風景や、商品のご紹介、ガーデニングやお菓子作り等、日々のこと

ミモザのリースとラッピング、梱包レッスンと母の日リース等

2022-04-14 12:29:09 | レッスン

神戸プリザーブドフラワー教室

アーティフィシャルフラワー教室

お花の教室イヴォンヌです

 

 

こんにちは

 

ご入学、ご入園おめでとうございます

新しい制服に身を包んだ学生さん

幼稚園の制服の可愛らしいお子さん

我が家の前の道の、いつもの風景も

春は少し変化が有り

私まで嬉しくなります

 

私共も春休みが終りました

早速レッスンにいらして下さいました

 

ミモザのリースとラッピング

そして梱包して発送するという

販売のレッスンです

 

 

今年もミモザは大流行しているようですね

こちらでもたくさんのご注文を

いただきました。

 

ミモザとビオラのリースです

黄色くて元気が出ますね

たくさんのミモザを付けていくのは

なかなか大変ですね

 

 

可愛い黄色いリボンで

出来上がりました!!

ふわふわと揺れるミモザがとても可愛くて

嬉しくなります

きれいに出来ています

 

そして

 

 

リースボックスに入れて

ラッピングです

 

 

素敵なラッピングも出来上がりました

そしてこの上からプチプチで梱包

致しまして、発送出来る状態にします

ハンドメイド作品を販売するサイトや

フリマを使って、作品を販売する

レッスンでした

 

有難うございました

 

 

鉢植えたちもピークです

 

 

 

 

きれいに咲いてくれています

ずっとこのままだといいのですが・・・

5月の連休くらいまででしょうか・・・

 

夏は何を植えましょう・・・

 

いつもご訪問くださいまして

有難うございます

 

 

 

クリーマにて販売中です

母の日に如何でしょうか?

クリーマショップはこちらから

 

お花の教室イヴォンヌ

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022春のレッスンについて | トップ | アーティフィシャルフラワー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿