神戸フラワーアレンジメント、リース教室 お花の教室イヴォンヌ  

フラワーアレンジメントのレッスン風景や、商品のご紹介、ガーデニングやお菓子作り等、日々のこと

可愛らしいお正月飾り作り レッスンより

2019-12-28 19:03:45 | レッスン

神戸プリザーブドフラワー アーティフィシャルフラワー お花の教室イヴォンヌです

 

 

こんにちは

 

今日、お正月飾りをドアに掛けました

もうすぐお正月が来るのですね

 

年内最後のレッスンとなりました

ピンクのかわいらしいしめ縄飾りです

「わ~ピンク かわいい」

という事ですぐ

ピンクに決定でした

 

 

ワイヤーで束ねたり

結束バンドを使ったり

グルーで固定したり

お好きな材料で作っていただけます

おリボンも和風です

帯のような柄のキラキラリボンは

毎年人気です

 

 

キュートなしめ縄飾りの完成です

蝶々の水引きもかわいいですね!!

優しいピンクがとてもお似合いでした

お仕事に子育てに

大変お忙しいですが

たまには休憩、こんな時間も楽しいですね!

 

作品を作った日に

「これ、買ったん?」

「これ いいやん」

等、ご主人さまや子供さんが

「ほめてくれた~」というような

お話しもたくさん聞かせていただき

心が温まっております

本当にいつも有難うございます

 

年内のレッスンは終わりです

有難うございました

お花の教室イヴォンヌ

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 僕とママの花レッスン ~レ... | トップ | あけましておめでとうございます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿