神戸フラワーアレンジメント、リース教室 お花の教室イヴォンヌ  

フラワーアレンジメントのレッスン風景や、商品のご紹介、ガーデニングやお菓子作り等、日々のこと

大人かわいい!アーティフィシャルフラワーリースが出来上がりました~秋のリースレッスンより~ 

2017-09-11 13:39:52 | レッスン
神戸 プリザーブドフラワー アーティフィシャルフラワー

お花の教室・販売  イヴォンヌです


こんにちは

月曜日が始まりました!!




幼稚園、小学生の子を持つお母さんは

子供の夏休みの余波も過ぎ

今週より少し落ち着いてくるのではないでしょうか・・・?




イヴォンヌでは、秋のレッスンがスタートしました

秋はリースが一押しです


お玄関のドアを、お手製のおしゃれでかわいいリースで飾りませんか?




ジニア、ダリア、あじさい等

アーティフィシャルフラワー(造花)を使ったリースです。

ピンクだけど

ピンクすぎない

かわいいけど

かわいすぎない



リボンを変えると雰囲気も少し変わります

ご希望でリボン替えOKです


リースは初めての方でも

こんなにきれいに出来ました!




「自分で作ったとは思えない~」

こんなの売ってないですよね~

ご自宅に、お手製のドアリース完成です!!

早く飾りたいですね


有難うございました




リースレッスン 募集中です☆



 イヴォンヌ


素敵なリースを作ってみませんか?








神戸 須磨 イヴォンヌ




















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どんな時にも便利です☆プリザ... | トップ | もうご存知ですね!プリザー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿