神戸フラワーアレンジメント、リース教室 お花の教室イヴォンヌ  

フラワーアレンジメントのレッスン風景や、商品のご紹介、ガーデニングやお菓子作り等、日々のこと

さくらリースとプリザーブドフラワーレッスン☆鉢植えの飾りも見て下さい

2022-03-06 11:40:13 | レッスン

神戸プリザーブドフラワー教室

アーティフィシャルフラワー教室

お花の教室イヴォンヌです

 

プリザーブドフラワーアレンジメントや

リース、美しい造花のリース等・・・

フラワーアレンジメント教室です

 

こんにちは

 

鉢植え用に、ワイヤーで飾りを作りました

 

ゴールドの飾りです

柔らかいワイヤーはクネクネ曲がるので

簡単に出来ました

楽しすぎます

いろいろ作れそうです!!

いろいろって何?

 

さてレッスンは

桜のリースとプリザアレンジメントです

 

桜リースは、過去作品よりご覧いただき

ご予約を下さいました

早春の淡いピンクは

乙女心をわくわくさせてくれます

ちょっと大変な作業ですが

出来上がりを考えると

楽しくて仕方ありません

 

絶対可愛いです

 

 

そして

数年前の作品の花器を気に入って下さり

お持ちになられました

お花を新しくするレッスンです

黒い花器に赤いバラのご希望です

 

 

あじさいやユーカリにワイヤーで茎を作り

グリーンのテープで巻き巻きします

あじさいで先にラインをとってしまうと

やりやすいです

 

赤とピンクの配色も考えます・・・

ユーカリ、小さいお花でバランスを

整えます

 

出来上がりです!!

 

わぁ~可愛い!!

さくらさくら~満開です

ふわふわと可愛らしいリースが出来上がりました

おリボンの色で大変悩まれましたが

ここは思いっきり可愛らしく

ピンクの同系色で仕上げられました

お玄関に桜咲く・・・・

テンション上がります

 

 

 

豪華な大人アレンジも完成です

素敵です

白い壁のお部屋に似合いそうですね

いつもよりお花が多いので

難しかったでしょう・・・

きれいに入っています

お上手です

 

どちらも豪華な作品が出来上がり

とても楽しくなりました

お花は見ていて気持ちが明るく

楽しくなりますね

 

有難うございました

 

いつもご訪問くださいまして

有難うございます

お花の教室イヴォンヌ

インスタはこちらです

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プリザーブドフラワーフレー... | トップ | 春のスワッグレッスン チュ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿