羽生くんかるた其の五♪ いってみよ♪

2014年10月08日 15時20分41秒 | 羽生結弦くん
まずはじめに、ブログの見方について知ったげに説明しましょう。


スマホで見ている方。スマホ版で見ていますか?
こんなのですよね






パソコン版でも見られるのはご存知ですよね?
画面をぐぐ~っとスクロールして、一番下まで持って来ると こんなんが出ます。







この『PC版で見る』をクリックすると、パソコンで見る画面が出てきます。




パソコン版で便利なのは?
ばりぃさんへのメッセが書けること。

コメントを書きながら、本文を見られること。  ・・あとなんかあったかな
もしよかったら使い分けてみてくださいね。

・・。・・。・・。・・。・・。・・。・・。・・。・・。・・。・・。・・。・・。・・。・・。・・。・・。


続いて、おひさの羽生くんかるたと参りましょう。
今回は「は」行 いってみよ♪


「は」早く来い 21日が待ちど・・待ちどお・・待ち遠しいってか?

もう覚悟はできました(涙)
受け入れられるかどうかは自信ないっす(´・ω・`)


「ひ」ひまあれば すぐにネットで ゆづさがし

こんな画像を夜中に見つけると・・ニヤニヤしてアヤシイ人になるよね


「ふ」ふりむいた その目にヤラれた あたしたち

演技中のね・・流し目と色気がね・・(ヨダレ拭きます)


「へ」ヘン顔も 怒った顔も みんな好き♪

全然変ぢゃないけどwww
怒った顔はまぢ怖いっす


「ほ」ほしいもの 次から次へと どーするよ

晩のおかずが一品ずつ減っていくだけさww




「お前までなんでカメラ目線なんだよっ」
「親分 このツーショット 額に飾りましょうやぁ

・・。・・。・・。・・。・・。・・。・・。・・。・・。・・。・・。・・。・・。・・。・・。・・。・・。

ここで予告。
「あたしのゆづ押しこれですねん」と称して、お気に入りはにゅくん発表会を開催します。いつか。(逃)
アナタの一番のお気に入りはにゅくんを ぜひ教えてくださいね。


・・。・・。・・。・・。・・。・・。・・。・・。・・。・・。・・。・・。・・。・・。・・。・・。・・。

N杯の時 羽生くんにお渡しするメッセージは引き続き募集中です。
NHK杯メッセージをどうぞ



画像お借りしました。ありがとうございます。



ポチっとよろしく



こっちもよろしく
ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 羽生結弦氏の半開きおくち♪の巻 | トップ | 羽生結弦氏の決めショットの巻 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (あやめ)
2014-10-08 17:02:12
お久しぶりです。今日英語の授業で、ハワイの方々との交流みたいなのがあったんです。一人ずつ自己紹介して頂いたのですが、ある女性の趣味がフィギュアスケートと言っていたので、最後の自由に会話出来る時間にその女性に好きな選手を聞いてみたんです。そしたら、なんと結弦君だったんです!その後は英語が全然聞き取れませんでしたけど..(笑)外国でも結弦君って人気なのですね~。
返信する
久しぶり (hitopyon)
2014-10-08 17:49:05
ばりぃさん、こんにちは。

カルタも「は行」までやってきましたね。
まあ、いきなり四男でびっくりしました。(汗)
「ほ」ですけど、やっぱりあの表紙にやられて、ついさっきポチしてしまいました。買わないと後で後悔するからなあ・・・

ところで、今日の親分シリーズなんですけど、おーさーさんがまるで父のように優しい表情でほっこりしますね。

今日は久しぶりに大好きな動画をたくさん見て、また画面の前で独り言を言ってしまいました。

ちょびさん、もう昨日のコメントおおウケです!もっくんとそんな・・・
私、あの頃好きだった人誰も思い出さない。寂しいです。
返信する
ほぅほぅ (ばりぃ)
2014-10-08 18:00:18
あやめさん♪
リアルに外国の方とそんな会話ができるなんて!貴重な経験ですね^^
外国にもファンサイトってたくさんあるんかね?情報が早いのは、やっぱ日本でしょうけど。

(職業がばれちまいますが・汗)図工の時間に「物語の絵」と称して人物を描くことになりまして。
「目は漫画みたいに描かないように。だいたい、笑った時にカマボコみたいな目になる人なんかいないよ」と図工の先生がおっしゃっるのを聞いて、抗議の言葉が出かかりました・・・カマボコゆづはどーなる(怒)

hitopyonさん♪
四男みて、免疫をつけとかないと・・(悲)
なんか画面上に親分がたくさんいるなぁww
あと「ま」「や」「ら」「わ」か・・懲りもせずよく続くねww
返信する
こんばんわ (やお)
2014-10-08 20:49:24
ゆづくんカルタももう「は」行ですね♪ 「あ」行がアップされた時は、「スゲー!! これマジに販売されないかな!?」 と思いました!! \2000-くらいかなぁと勝手に値段を考えましたね(笑)

私がハマってたのは、光GENJIでしたね。 友達とローラースケートやってました♪

一押しゆづくんですかぁ…
めっちゃ迷いますね(^_^;) 我らがゆづくんはどれもステキかっこいいですから(*´∇`*)

フィギュアスケートDaysplus堪能させて頂きました
(///∇///)

コメント欄お借りします***********

あやめさん
思わぬところで、ゆづくんファンと遭遇ですね!!
こういう時、もっと英語ができればなぁって思っちゃいますよね(^_^;) そういえば「覚醒の時」のなかで、ロシアにはゆづくんファンクラブがあるみたいなこと言ってましたね。






返信する
キタキタカルタ♪ (ちょび)
2014-10-08 22:26:10
ばりぃさん、皆さんこんばんは~。
月蝕見ましたか?地球の影に隠れたらなんで月は赤く光るんだろ。とって~も神秘的でした。

かるた大好き♪楽しいよねー。ばりぃさん、もうほんとは四男の登場楽しみにしてるでしょ?怖いもの見たさ?ww

「へ」の王子の笑顔とろける~ふにゃ~

今日のおーさーはなんて素敵なお顔でしょう!プリティ♪プーに負けじと安定してるわー。the安心感!

それと一番はじめのおさしん、N杯の練習よね。UAのロゴ隠してあるね。さすが厳しい。恐る恐る言ってみるんだけど、……リンクに投げる貢ぎ物には制限ないよね……(@_@)
企業名が出てない限りセーフだよね!そうだよね!

一番のお気に入りかー。私のはにゅアルバムにはたったの200枚ちょっとしか入ってないんだけど、ホントに気に入った写真を厳選してその枚数だから一枚だけ選ぶのはホントに難しいっ(*≧-≦)
でも皆さんの'お気に'が見られるのは楽しみだわ♪

hitopyonちゃん、ウケてくれた?なによ、ちょっとハズイじゃない( ̄□ ̄;)みんなやったでしょ?ね、やったよね?ちょびだけ?ウソん~
マッチとか竹本孝之とかも好きだったな。なんか最近なつかしアイドル話たのしいね。カラオケいってベストテンごっことかしたいねww

ばりぃさん、やっぱねー。ちょびの普段は鈍いカンが珍しくあたったじゃない(゜▽゜)☆ なんかうれしー。
幼稚園か保育園だと思ってたんだけどそこはハズレたのね。ふふふ。
先生わかってないねー。あんなにかわゆい かまぼこ目あるのにね~♪

みんな~!親分とおーさーのシャワーコント編、せんせーの模範解答が発表されましたよ!まだ見てないヒトは、はにゅくんに会えるかなwwの記事へGo!

まおさん、汗汗お衣装のお洗濯、やっぱ気になりますよね~。私もめちゃめちゃ気になるっ!ばりぃさんの過去記事「滝汗の検証」のコメ欄で皆様で考察してますので見てみてね♪
返信する
ちょびさん♪ (ばりぃ)
2014-10-08 23:04:10
なんかもう、全てを語ってくれたねww
お月さん、神秘的でした!ちょうど犬さんの散歩中でしたが、ご近所さんがみんな道路に出ててワロタww

N杯の貢ぎ物?制限ないよね?大きさも大丈夫よね(汗)
で、竹本孝之なつかし~「陽あたり良好!」に出てたわよ…漫画のほうが良かったけど(-""-;)

ほんとはね、幼稚園の先生になりたかったんだけどね。教育実習で幼稚園と小学校に行ったら、小学校のほうが良くてさぁww
でも、講師だからね。担任は持ってないから、授業中にカルタネタを考えてるってわけさww

しっかし、いっぱい検証して来たんだね!我ながらビックラよ(*´-`)
返信する
ばりぃさん、コメント欄お借りします。 (hitopyon)
2014-10-08 23:12:11
ちょびさん、今から寝ようと思ってたのに、どれだけ笑わせてくれるんですか?
最初のコメント書いたあと、あのシャワーコント!の解答読みました。
ちょびさんの才能に惚れ惚れしました。
ほんと、ただものじゃないでしょう!
ザ・ベストテンごっこ一緒にやりましょうね。
失礼しました。
返信する
ばりぃ先生♪ (まお)
2014-10-08 23:34:01
ばりぃさん、皆さん、こんばんは☆
皆既月食、見ましたよー!本当に神秘的で、ずっとベランダに出て見入ってました。

ゆづかるた!やっぱり最高♪
「は」行は、いきなり四男で来ましたか!しかし髪型と言い、衣装といい、やっぱり昭和過ぎる…
「ふ」ゆづがたまりません!

親分シリーズ、オーサーの慈愛に満ちた笑顔がステキ過ぎる♪そして、2012N杯ゆづはどれも可愛過ぎ♪

シャワーコント編の模範解答もちょびさんのコメも見ましたよ!
てぃ、Tバック!?ゆづが…?(激しく妄想中)

あ、汗かき衣装の謎については、ちょびさん、既にコメ欄に書かれていたんですね!失礼しました☆でもホント、謎ですよね。私、ゆづ専属クリーニング係になりたいですよ!!

アイドル話も尽きませんね~。
私、フミヤ大好きで、小学生ながらお小遣いで必死に「明星」や「平凡」やLPなんか買ってたのが懐かしいです。
あれから〇十年…すっかりオジサマになったフミヤと夢のコラボを果たした若きアスリートに恋してしまうとは(*^^*)
人生って本当に不思議…

「マイベスト・オブ・ゆづ」ですか~。そのお題、今までで最難関ですね、ばりぃさん!
あ~悩む…
返信する
遅くに失礼しま~す (Mykonos)
2014-10-08 23:59:02
こんばんは~

ばりぃさん、久々のかるたですね♪
「は」、これはイメージ画像ですよね…(^o^;)(勝手に思い込みしてます)
「へ」の怒った顔は~動画で町田くんが、ゆづが集中してる時にからかうとマジ切れするとか言ってたのを思い出しました!生で見てみたい(*^^*)
あと羽生くんの眉毛好きなんです…(。^。^。)

ばりぃさんの演技の衣装の~質問、私も結構気になってましたよ!ちょびさんのおかげでスッキリ~!!

皆既月食、皆さん見れて良かったですね~こちらは雲っていて見えませんでした…残念ですう。

あっスイマセン、私もちなみに竹本孝之ちょっと好きでした(-_-;)

ばりぃさん、またコメント欄お借りします…

やおさん、Daysplus無事届いて良かったですね!
私は買った事に安心してまだ見てないんです(笑)



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。