お知らせ と羽生結弦氏とにらめっこの巻

2014年10月04日 16時07分52秒 | 羽生結弦くん
ゆーてそんな大した話ぢゃないけどね(´Д`;)

パソコン版でご欄のかた。左端の最新記事の下に「最新フォトチャンネル」という項目が追加されたのが分かりますか?
スマホ版のかたは、右上のmenuから 探してみてください(無責任)

画像は奇しくも親分ですが・・www
これは、私が画像を貼るほかに みなさんから私あてに画像を送っていただいたものも貼れるんですよ。
どうやるかって?
それは個別に聞いてちょうだい(笑)


さて。今回はユヅルハニュー氏を堪能するため、彼にガン見 していただきましょう。
にらめっこするのですよ(///∇///)

題して『いや~ん♪羽生きゅんと あっちむいてほい もしたいのよん♪』いってみよ♪

あ、笑うと負けかぁ


ならば笑わす


じ~っ(はぁと)


ど正面(悶)


あ"~こりゃあかん(叫)


正統派が来ましたぜ


と思えばアイドルいるしw,w


もちろん このかたも(倒)


天使さんも


憎たらしいクソがきも(逃)


おとなり よろしいか(襲襲)


いや~ん♪


テッパンお手振り


振っとる振っとる


大サービス


流し目でガン見って(吠)


あかんあかんあかん


ハーブティー王子ww


このふたごちゃん達もww


ありゃ黒パリくん


血圧が上がりそう(-""-;)


はいはい 君が一番さぁ


なにげドヤってますね


長男も


次男も


三男も


よ、よん・・・(絶句)

検証の結果。
キシリ四男が待ち遠しいぜ!(逃)


以上、心にもないことを言って反省している ばりぃさんがお送りしました。


新たな親分発見。

「親分、次 出番ですぜ」
「まぢか?今からプリキュア始まるのに」


N杯の時 羽生くんにお渡しするメッセージは引き続き募集中です。
NHK杯メッセージをどうぞ




画像お借りしました。ありがとうございます。


ランキング参加してますねん
ポチっとよろしく


こっちもよろしく
ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JOC電子ブックもあり。原寸大... | トップ | 神奈川スケートリンクと都築... »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (あやめ)
2014-10-04 17:49:58
こんばんは。
結弦君の笑顔に癒されました。ありがとうございます。
そして、昨日はご親切にありがとうございました。今日、なんとモンハンCM二種類も録れました。私にとっては奇跡です。
私最近塾に行き始めたんですけど、その塾の先生の雰囲気が結弦君にかなり似てたんですよU+2661なので塾に行くのが楽しみになっちゃいました。
返信する
にらめっこ? (hitopyon)
2014-10-04 18:08:37
ばりぃさん、こんにちは。
私の大好きな羽生君の画像のオンパレード!
感謝です。
にらめっこなんか出来るわけがない!直視できないですもん。
ばりぃさんの親分シリーズ(えっシリーズ化?)いいですねえ。とっても好きです。
フォトチャンネルってどんな画像でもいいのですか?と言っても大したものはありませんが・・・

私、友達に思い切って四男のこと画像付きで話しましたよ!そしたら、「バラエティーに富んだ羽生君が見れて幸せね。たとえ方向性は間違ってても」と言われました。そんなもんかな。

あやめさん、その先生お会いしてみたいです(笑)
返信する
あやめさん! (ばりぃ)
2014-10-04 18:10:48
塾に行きたくない時はいつでも言って!
あたしがせんせいに逢いに行きますからwww
返信する
今夜もグットチョイスです… ありがとー (クリ・モン)
2014-10-04 20:05:43
私、コメントしている皆さんより、かなり年上だと実感しているんだけど、こんな羽生くんの顔ばかり見てると(?_?)自分の年を忘れてしまう時があるんですよぉ~(^^) 大丈夫かなぁ? ばりぃさん どう思いますぅ?! 私のスマホもユヅルくんの写真でいっぱいに~ 精神年齢のみ若返っても 体がついてかないわぁ\(>_<)/ 。でも 明日もお願いします!
返信する
hitopyonさん (ばりぃ)
2014-10-04 23:08:47
フォトチャンネルは どんな写真でも良いけど,サブちゃんとかはやっぱNGかと。
はにゅくん関係ならおっけーとしましょう。
とゆーたら、羽生善治さん持ってくる人いるよね(それはブログ主でしょが)
パソコン版の左端、プロフィール欄のずっと下のメッセージを使って連絡くださいね。

バラエティー・・方向性・・ますます四男に萎えるばりぃさんでした(涙)
返信する
クリ・モンさん♪ (ばりぃ)
2014-10-04 23:12:26
いやぁ~実際、みんな自分の年は忘れてるでしょう(笑)
良いのです!好きになるのに年齢は関係ないですからね。
大いにハジケましょう^^
返信する
皆さまこんばんわ~ (やお)
2014-10-04 23:34:42
いや~笑顔結弦君メドレー、堪能させて頂きました♪ 何度リピしていることか(笑) 2枚目はlineのホーム画面にしています(^-^)v じぃーっと見ていると今にも動き出しそうで(///∇///)
フォトチャンネル、スマホでもありました!!
親分シリーズ(o^-')b !です 「プリキュア」に(爆)です
三男、GET出来ました~ まおさんのおかげです。この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございました。 でも、モンハンが全然捕獲出来ていない…(^_^;) 昨日何気なく見ていたTVでやってた…思わず見いってしまい、録画ボタン押し忘れました。
返信する
Unknown (aya)
2014-10-04 23:59:21
ばりぃさん、こんばんは。
昨日はありがとうございました!
私・・・ヤミツキになっちゃってますよwww
あの胸筋は間違いなく羽生家の四男坊ですネ(>_<)

今日のゆづ顔、全部大好きっ(((o(*゜▽゜*)o)))
照れる自分が気持ち悪かった~。

フォトチャンネル、また楽しみが一つ増えました!!

やおさん、三男捕獲できたんですね!私もまおさん情報もとに(ありがとうございます!)仕掛けてるんで、あとでチェックしま~す!いるかな。。。
返信する
追記すみません。。 (aya)
2014-10-05 00:06:51
今日のゆづ顔、もう全部大好き(((o(*゜▽゜*)o)))
照れる自分が気持ち悪かった~!

フォトチャンネル、楽しみがまた一つ増えました!!

やおさん、三男捕獲成功したんですね!私もまおさん情報もとに(ありがとうございます!)仕掛けたんで、あとでチェックしま~す(^O^)
いるかな。。。
返信する
こんばんは(*^_^*) (ショコラ)
2014-10-05 00:54:07
遅くなってからのコメントですみません。今日もおもしろ楽しく拝見させていただきました。あんなに見つめられたら、絶対直視できません!フォトチャンネルの親分も意外な表情ですね!初めてみました。ありがとうございます。今日もポチっと。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。