〜*my favorite 私のお気に入り*〜

ご訪問ありがとうございます。こちらは羽生結弦選手への想いを綴る、ひとり言のブログです。

*24時間テレビ オープニングコール*

2020-08-22 20:00:00 | 日記






2020年、世界は変わってしまいました。








ただ今、みんなで少しずつ動き出しています。


離れていても心は共に、
前に進みましょう。


僕の一歩もあなたの一歩も、
誰かの明日を変える
一歩かもしれません。










それでは、43回目ではなく、
新しい日常での1回目。







24時間テレビ、動く。
スタートです。












結弦くんが
あまりにも尊くて




涙が溢れてしまいました。







離れていても心は共に







私のブログのタイトルも入ってる(涙)






結弦くんと共に
前に進んでいきたいです。







読んでいただいてありがとうございました。



*画像は動画をキャプチャしました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。