〜*my favorite 私のお気に入り*〜

ご訪問ありがとうございます。こちらは羽生結弦選手への想いを綴る、ひとり言のブログです。

*気持ちの整理と笑顔のパワー*

2014-05-28 22:40:10 | 日記
一人で考えていると、堂々巡りする悩み事も、文章に書くと不思議なもので、気持ちが整理されてきます。

最近、あるブロガーさんにコメントを打ちながら、自分の気持ちもスッキリしてきて、頭の中が整理されてきました。

悩みに落ち込む時は、だいたい先が見えない時にあります。

どちらに向かって進んでいいのかわからずに、出口の見えないトンネルに入ったようになってしまいます。

そんな時に、誰かに手を引いてもらってもいいですし、従ってもいい。
その出口が間違っていたら、方向転換すればいいのですから。


何か目標があれば、それが励みになり、前進する原動力にもなります。

小さいながら目標が出来た事で、一歩づつ進んでいきます。


また、この笑顔が見たいから…。







********************








「あれ?」

「どうしたの?」

「元気ないみたいだけど。」

「大丈夫?」

「あ…、はい!大丈夫です!!」

「じゃあ、良かった。」

「元気出してね。」

「ありがとうございます(涙)!」

「じゃあ、またね。」



この笑顔をパワーにしていきます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。