〜*my favorite 私のお気に入り*〜

ご訪問ありがとうございます。こちらは羽生結弦選手への想いを綴る、ひとり言のブログです。

*満開の薔薇*

2014-05-22 17:58:17 | 日記
薔薇の季節になりました。

我が家の薔薇も満開になりました。

今年はほとんど世話をしていなかったのですが、何とか咲いてくれてありがとう(ToT)


**************


つるアイスバーグです。



カットして、お部屋に飾りました。

アンジェラです。



群星です。





エブリンです。
この薔薇は鉢植えだったのですが、弱ってきたので地植えにしたら復活しました。


春がすみです。




ヘリテージです。




他の品種の薔薇も改めて載せていきます。

ご覧いただいて、ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。