〜*my favorite 私のお気に入り*〜

ご訪問ありがとうございます。こちらは羽生結弦選手への想いを綴る、ひとり言のブログです。

*世界中、いつでもどこでも見られる「羽生結弦展」開幕*

2020-07-01 10:27:00 | 日記



明けましておめでとうございます。



昨年は大変お世話になりました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。









7月1日。



今日から、フィギュアスケートの
新しいシーズンの始まりです。








今年も結弦くんの健康を祈り、






結弦くんが思うような
スケートが出来るように祈り、










何よりも結弦くんの幸せを祈ります。














そして、楽しみにしていた
羽生結弦展が開幕しました。








初見の素敵な結弦くんの写真が満載!!




オンライン展ですので、
世界中のどこからでも、
何時からでも見られるのが魅力的ですね。






グッズ販売は10時から。



こちらも楽しみです。







これから仕事してきます。



今年も皆さまにとって
素晴らしい1年になりますように。






読んでいただいてありがとうございました。


*画像は感謝してお借りしました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。