〜*my favorite 私のお気に入り*〜

ご訪問ありがとうございます。こちらは羽生結弦選手への想いを綴る、ひとり言のブログです。

*ぴょん落ちの皆さま、いつもありがとうございます*

2020-06-30 22:22:00 | 日記







結弦くんがオリンピック2連覇を成し遂げたとき、ぴょん落ちさんという素敵なファンの方が増えました。










ぴょん落ちのファンの皆さまがいて下さるから、今でも結弦くんがずっと現役を続けてくれているのだと思っています。
















私は平昌オリンピックが終わったら、
結弦くんは引退するかもしれないと思っていました。










しかし、ぴょん落ちさんという多くの存在を結弦くんが知り、ぴょん落ちさんに「リアルタイムで試合やアイスショーを見せてあげたい」という想いが結弦くんの現役生活を支え続けているのかなと、ふと思ったのです。












だって、ファンになったばかりで、
結弦くんが引退されたら悲しいですよね?











まだまだリアルタイムで
結弦くんのスケートが見たいですよね?











結弦くんのスケートを
この目で見てみたいですよね?









ソチ堕ちの私も
何年経っても、
その想いは変わりません。








結弦くんはいつもファンに
心を寄せてくれます。








ファンの想いに
一生懸命に応えてくれます。






   


だから、ぴょん落ちさんの想いに
結弦くんの心が動いて、
新しいものに挑戦してくれたり、
楽しませてくれているのだと感じました。








結弦くんと一緒に
感動を分かち合いたい
















ぴょん落ちさんがいて下さるおかげで、
結弦くんのスケートが見られること。









ぴょん落ちさんの1人1人の皆さまには
感謝の気持ちでいっぱいです。







私のブログはどなたが
ご訪問して下さっているのかわかりません。




今、ブログを読んで下さる方も
たまたま立ち寄った方かもしれません。





その中にぴょん落ちさんがいらして、
このブログを読んでいただいたら、
本当にうれしく思っています。





羽生結弦という素晴らしいスケーターに出会えて、彼に惹かれる方たちと繋がることが出来て、結弦くんのたくさんの魅力を分かち合えることが本当にうれしいです。


 


本当にありがとうございます。






私は羽生結弦というスケーターを
生涯応援していきたいと思っています。












これからも、ぴょん落ちさんの皆さまと
一緒に応援出来たらうれしいです。


 


拙いブログですが、
いつも読んでくださる全ての皆さまに
心から感謝いたします。




感謝の気持ちを込めて。





読んでいただいてありがとうございました。


*画像は感謝してお借りしました。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。