〜*my favorite 私のお気に入り*〜

ご訪問ありがとうございます。こちらは羽生結弦選手への想いを綴る、ひとり言のブログです。

ビューティーワールドジャパンに行ってきました。

2014-05-20 13:32:51 | 日記
今日は

「ビューティーワールド
ジャパン」

に行ってきました♪

19日から21日まで、

東京ビッグサイトにて

開催中です。






今年も

「炭酸」

「酵素」

などの

ブースが数多くありました。

他にも

「アンチエイジング」

「デトックス」

「水素」


をキーワードにした商品も多かったです。


楽しんごさんのブースもありました。
撮影はNGだったのですが、たまたま通路で楽しんごさん発見!!!

とても背の高い方でした。






今年はボディペインティング?などのブースも何店舗かあり、沢山のモデルさんをお見かけしました。









それから、キレイなお姉さま方がポーズしていたので、撮影させていただきました。

店舗の方に

「ご一緒に写りませんか?」

と言われたのですが、このスタイルの良いモデルさんと並ぶ勇気は全くありません(ToT)

キレイで、スタイルも良くて羨ましいです(T▽T)


同じ女性なのに、どうして違うんだろう(^_^;)






しかし、何のお店だったんだろう???

*************


ビューティーワールドには、美容関係者が集まるので、周りはキレイな女性ばかり。

それを見るのも楽しみの1つ。

綺麗な人に囲まれていると、すごく刺激になって楽しいし、嬉しい(*≧∀≦*)♪


*************


さてさて、本日の戦利品です。


今年は炭酸の入浴剤を購入しました。





試してみたら、お肌がしっとりしたので、今晩のお風呂が楽しみ~♪


それから、お客様に頼まれたまつ毛の育毛剤。

色々な種類のメーカーさんがあったので、一通り購入してきました(笑)

1つの育毛剤は、髪の毛専門の業者さんのもので、
効き目が早いらしいです。


それから、バスタオル。

とても風合いの触り心地の良いバスタオルを購入しました。


************


午後になり、ブース毎にデモンストレーションをしていたので、ちょっと拝見!


こちらは、メークアップアーティストの中村一馬さんです。





最近のチークの入れ方について、斜めよりも横方向に濃い目に入れるのが流行っていると教えてくれました。


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓




田中玲子さんのかっさを使ったエステのデモンストレーションです。







田中玲子さんは「クレンジングは肌に負担をかけるから、多めに使ってね」

と、おっしゃっていました。



〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


ラフォーレさんのアンチエイジングのエステのデモンストレーションです。


手の甲にたっぷりと美容液とパックを試させていただきました。





この海藻パックは、しっとりして気持ちも良いのでお気に入りです。



出展者の皆さん、お疲れさまでした~。


明日の最終日も頑張って下さいね(^-^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。