結羽〜青い風にふかれて

ゆらめく心 きらめく心 うたかたの夢

眠りを覚ますもの

2019-06-21 07:50:05 | 柴とにゃんの日常

身体がおもい…
動こうとしても動けない
く、苦しい…

ハア…ハア…ハア…

耳元で聞こえる息づかい
獣の臭い
その時、生暖かい息が顔に吹きかけられた

誰!そこにいるのは誰!

あまりの息苦しさに目を覚ますと…



たーく❗
そこにいたのは、たく。
犯人はたくさんでした(笑)

ソファで、うとうとと寝ていた私を起こそうと、前足を乗せ、覆い被さるようにして、ハアハアハア…。

ハイハイ、わかりました。
起きますよ。
おやつが欲しいんですか?
それとも遊びたいの?

たくのハアハア攻撃で、すっかり目が覚めてしまった、昨夜のうたた寝でした(笑)


注) うたた寝ほど気持ちのいいものはありません 。
ついつい寝過ぎて、夜眠れなくなる恐れがありますので、みなさん注意いたしましょう ( ̄q ̄)zzz

そんなの私だけか!












8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aopink8)
2019-06-21 12:47:00
たくさ~~~んっっ(σ≧▽≦)σ!
凛々しいお目目が…宇宙人!?

うちのポーさんより
カッコよすぎますwww((o(^∇^)o))


あ(* ̄∇ ̄*)、
私もうたた寝大好きです(^w^)
どこでも寝ちゃうし
廊下でも寝ちゃいます(笑)


フォローとボタンポチっ☆
ありがとうございま~ぁす(*≧∀≦*)
返信する
宇宙人になれなくて (結羽)
2019-06-21 19:24:57
aopink8さま

こんばんは。
こちらこそありがとうございます。

ポーちゃん白くてかわいいワンコですね。

ポーちゃんやチェロさんの真似をして
接近しスマホで撮ってみましたが、
う~ん、宇宙人にはなれませんでした。
難しいですね。

片目だけのアップ写真をみると
なんだか強面にみえますが、どちらかというと
ほわーんとしたお顔のたくさんです。

もうひとり?
妹のにこもいますので、仲良くしてやってください。
゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
返信する
あは^^; (あみん (hgn))
2019-06-21 21:24:14
 最初は、「ヤバっ!! 結羽さんのピンチ!!」って思っちゃいました^^;

 いやいや、なかなか凜々しいお目々に見えますよ^^
返信する
宇宙人ごっこ (チェロ)
2019-06-21 23:00:58
こんばんは。

相当に鋭い眼光ですね。
私、負けてしまいます。
宇宙人ごっこして遊んでいたのに、
途中で止めてしまって残念でした。

また、大々的に致しましょう。
返信する
いやいや、どうも (結羽)
2019-06-22 01:36:03
あみんさま

お騒がせしてすみません。
へへf(^_^) ビックリしちゃった?

お世話が大変なときもあるけれど
家で、ワンたちが待っていてくれるのはいいなっておもいます。

たくは今年で11さい
長生きして、ずっと一緒にいたいです。
返信する
遊びましょ、遊びましょ! (結羽)
2019-06-22 01:45:30
チェロさま

これは、チェロさんやポーちゃんの真似をして
宇宙人になれるよう
しつこく追いかけて写真を撮ったら
いい加減にせい!と睨まれた一枚です(笑)

たくは、時々、アザラシやふくろうのような顔をして
こっちを見ているときがあり笑ってしまいます。

宇宙人ごっこいいですね。
始めるときは、ぜひ誘ってください。ヾ(*´∇`)ノ
返信する
おはようございます。 (からく)
2019-06-22 05:06:03
う~ん。

うたた寝大好きなんですよね。
あの何とも言えない心地よさ。

だから私も夜眠れません。(´-ω-`)

まあ、最近うたた寝している私にキックを喰らわせる謎の戦士がいますが・・・・。(^^;)
返信する
美少女戦士? (結羽)
2019-06-22 09:08:28
からくさま

おはようございます。

からくさんも、うたた寝派なんですね(笑)
仕事から帰り、夕御飯を食べて、ソファでコロリ。
そしてそのまま、うとうとうと…。

これが気持ちいーんです(*^-^*)
でね、ついつい夜更かしになってしまう。

からくさんのところは、謎の美少女戦士が現れる!?
キック!いいなぁー仲良しですね(#^.^#)
私は、たくのハアハア攻撃です(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。