結羽〜青い風にふかれて

ゆらめく心 きらめく心 うたかたの夢

クラシックローズネイル

2021-04-22 10:18:00 | 日記
暖かいというより、少し汗ばむ今日この頃。
ゴールデンウィークも近づいてきましたが
コロナ、コロナで外出もままならず…ですね。
うーん、我慢、我慢。
ここが踏ん張りどころかな。
でもね、こうお天気がいいとお出かけしたい気分になるってもんですよね。

まあ、5月は仕事が忙しい月なので
休みも出勤することが多いから、私的にはあまり影響ないんですけど。

さて、先週ネイルチェンジに行きました。
前の桜ネイルが好評で、お会いした方々からいいねと、いっていただいたので味をしめて(笑)今回はローズネイル。
お花シリーズです。



クラシックな感じの大人ネイル。
いかがでしょう。

さぁ、次は紫陽花かな。




2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な世界 (yottin)
2021-04-25 20:44:58
いいですね
こんな時代の中で没頭できる楽しみがあるのは素敵なことです
指先に季節花のキャンパス、花園に匹敵する世界が開けている
どんな小さな場所でも楽しさを創り出せる、勉強になりました
返信する
Unknown (yuzukiyu)
2021-04-25 21:02:09
yottinさま

指先って、なにかと目にはいる所なので
そこを変えることで、気分転換になったり上がったりします。
(#^.^#)

コロナワクチンがはじまりましたね。
賛否両論ありますが、私は打とうと思っています。
大多数の人が、ワクチンを接種するか罹るかしなければ、コロナは治まらないのではないかと思うから。
あくまでも私個人の見解ですが。

出きることで楽しみを見つける。
近所を散歩するだけで、よそのお庭の花や畑の作物、田んぼの稲の成長をみて、元気を貰えます。
あと少しの辛抱、乗り越えましょう!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。