yuzu_wanwan

小3の自由な娘 ユウカと 小1の息子 ケント。

2人の子育て日記を中心に。

毎日戦ってますよ・・・・母は。

10ヶ月健診へ。

2009-07-29 | Weblog


ちょっと遅くなりましたが、10ヶ月健診へ

また体重がビックになったのでは・・?

と心配しましたが、

体重 9705グラム。
身長 75.3センチ。

動くようになったからか、食べないからか、

体重はあまり増えていませんでした

帰り道。

今年も買っちゃいましたよー。

じゃぁーん!!





うっ うめぇぇぇ

・・と思っているかはわかりませんが。。。



今日もスイカマン に変身した彼女でした。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KIMIKO)
2009-08-01 00:09:28
遅くなりましたが、歩行おめでとう優奏
たくさん歩いて母と一緒にシェイプアップシェイプアップ
返信する
Unknown (chiharu)
2009-08-01 07:27:25
→KIMIKOsannnn♪

ありがとうございまーす。

優奏はどんどんシェイプアップ。

千春は、どんどん体重アップ。

キャッ。あと五キロ
返信する
Unknown (mARIKO)
2009-08-03 15:10:37
妊娠するとツワリで痩せるかもょ~
返信する
Unknown (chiharu)
2009-08-05 11:53:33
mARIKOsannn

そうだねぇ。
ツワリ痩せ。

まだ未経験。
痩せるのは嬉しいけど、ツワリはきついね。

究極だわ・・・
返信する

コメントを投稿