yuzu_wanwan

小3の自由な娘 ユウカと 小1の息子 ケント。

2人の子育て日記を中心に。

毎日戦ってますよ・・・・母は。

Newパソコン。

2016-09-21 | Weblog
7年間愛用したパソコンが、完全停止・・・・。

しばらくパソコンがない生活だったけど、不便さを感じて、かいました Windows 10 !

なんだけど、なぜかサクサク動かなくて、ストレスです。

パソコンの問題じゃなくて、Wi-Fiの環境かねぇ???


久しぶりに パソコンの画面を見ると、目がしょぼしょぼ ぼやけます。

ついに、老眼、はじまっちゃたかねぇ?




反抗期真っ只中・・・というか 嫌々期がまだ継続中というか。。。

そんな娘も 8歳になりました。

プレゼントは、



どうしても、ペッパー君がいい

って、ぶっとんでたけど、説得の末、レゴとスニーカーとういう無難なところに おさまりました

なんだかな、ちょっと子育て難しい年頃なのかな。 女子。




こちらの 男子は、相変わらず。  

ほんと、相変わらず。   



突然、夜中に嘔吐。


よく考えたら、夕飯のタコ、うまいうまいと 人の分も食べて、翌日胸やけするという・・・。


よく食べ、よく遊び、よく眠る。 

気に入らないと、 「うるせぇ」 だの 「おい おめぇ~」 だの 「ばかやろ~」 だの

知ってる悪そうな言葉は、全部使ってみる 5歳児です。


まだまだ 甘えんぼなのは、下の子だからか、男子だからか、甘やかせてるからなのか。


なんだろね。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿