yuzu_wanwan

小3の自由な娘 ユウカと 小1の息子 ケント。

2人の子育て日記を中心に。

毎日戦ってますよ・・・・母は。

外デビュー

2009-07-29 | Weblog
湿気が多くて、寝苦しい夜が続いています

私、寝苦しくて体が休まっていないのか、

貧血気味です。&吐き気におそわれていましたが、

何とか復活気味です

そんな中

優奏は、パパとお外デビューしましたよ。



まだまだ、千鳥足ですが、

日々ちょっとずつ上達しています。

子供の吸収力って、凄いわ

疲れたのか、親子で爆睡です。



のんびりできた週末でした。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mARIKO)
2009-07-29 13:42:42
貧血&吐き気!
ご懐妊では!!
と思っちゃいましたょ。

うちは、クールジェルマットを購入したけど
効果イマイチでがっかり。
返信する
Unknown (chiharu)
2009-07-29 20:10:41
mARIKOhann

妊娠???

あたしも、ツワリ??
と思ったけど、よく考えたら、
心当たりが全くなかったよ(笑)

クールジェルマット不評??
おぉぉぉぉ。残念。
我が家もほしいんだけどなぁ
返信する

コメントを投稿