yuzu_wanwan

小3の自由な娘 ユウカと 小1の息子 ケント。

2人の子育て日記を中心に。

毎日戦ってますよ・・・・母は。

元気に成長中です。

2009-07-16 | Weblog


どうも。

姪のメイサです。 二ヶ月になりました。

だいぶ大きく成長しています。



優奏姉貴と仲良く写真をとりました。

「いい顔して」ってママが言うから、いい顔しました。



なのに・・・

優奏姉貴ったら・・・




かわいい私に、こんなことをします。


やめて!!

・・・って行っているのに、




やめてくれません。

私のかわいいお顔は、真っ赤になってしまいます。


だから、優奏姉貴のことが怖くて嫌です。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお!! (AKKO)
2009-07-17 00:11:40
元気にやっちょるな~

おそろいで可愛い

負けるな、メイサ!
こっちにも「わるさ」が居るぞ!
返信する

コメントを投稿