yuzu_wanwan

小3の自由な娘 ユウカと 小1の息子 ケント。

2人の子育て日記を中心に。

毎日戦ってますよ・・・・母は。

元気になりました。

2009-07-18 | Weblog
突然の発作から、10日。

動物病院へ入院しているユズですが、

ようやく元気になり、退院できそうです。


いろいろなことを考えた10日間でした。

命があるってすばらしい


人も動物も限られた命。

後で「もっと○○しておけば・・」という思いだけは、

したくない。

充実した毎日を送らなくては・・・

今回、ユズが教えてくれたこと。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mARKO)
2009-07-18 12:34:47
ふぅ~
よかったよかった。
ユズちゃん、元気でがんばってね。
返信する
Unknown (KIMIKO)
2009-07-18 17:10:22
よかったよかった。
ゆずはまだ若いからよ、心配したよ。
健康第一、命大事、そのとおり。
返信する
Unknown (chiharu)
2009-07-18 21:44:26
本当によかったです。

静かなおとなしい子になったかと思いきや・・


おやつを守って悪い顔しています。

まぁ、そのくらい元気になったということで。

よかったです。

ご心配おかけしましたっ
返信する

コメントを投稿