yuzu_wanwan

小3の自由な娘 ユウカと 小1の息子 ケント。

2人の子育て日記を中心に。

毎日戦ってますよ・・・・母は。

私、これから歯医者です。

2016-02-09 | Weblog

久々の平日休み。

昼過ぎまで、じ~じの病院に同行。

やっと帰ってきて、このあと、私の歯医者の予約が18:30

この時間は、子連れになっちゃうから、勘弁してほしいんんだけど

私のやってる治療は、時間がかかるから、ラストらしいのよね。

時間かかるだけに、子連れは、困っちゃうのよね。


息子も、先週 フッ素のぬりに歯医者へ。

ご褒美のおもちゃは、



コレを選んだようです。


なりきってます。   がおぉぉぉー  がおぉぉぉぉー

似合うぜ! 息子。



娘は、チャレンジ一年生の赤ペン先生。

毎月月末までに、先生に提出するもの。

1月号を、今さらね。


「大きくなったら、何になりたい??」 って質問に




まだまだ、ロシア人になる夢、諦めてません。

赤ペン先生は、どんな神対応をしてくださるのか・・期待。


「君、2年生になれそうか?大丈夫か?」って、娘に確認したら、

翌日、ちゃんと担任に確認してくるあたり、まだまだ フリーダムでございます。



私は・・・・


職場の社長が




「今日のマカナイは、ステーキ丼だ!!」 って、大盤振る舞い。


やったー。元気でた!!


忙しい中にも、小さなしあわせを出来るだけみつけて、感じて、

できるだけ、前向きに。 できるだけ、楽しく。

寝て、食べて、飲んで・・ 嫌なことは、忘れる。

今の私の、目標なのさ。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿