yuzu_wanwan

小3の自由な娘 ユウカと 小1の息子 ケント。

2人の子育て日記を中心に。

毎日戦ってますよ・・・・母は。

立春です。気持ちを新たに・・・

2016-02-04 | Weblog
2月4日。 立春です。

日々いろんな事があるけど、気持ちを新たにがんばらきゃね。

ここ数年は、親の介護が重たくのしかかり、

悩んだり、イライラしたり、悲しくなることが多いけど、

立春。気持ちを新たに、前向きに・・・

生きてるうちに、親孝行しなきゃねぇ


きのうは、ベタに 節分。豆まき!



きたよきたよ、我が家にも。

赤鬼、青鬼。

なぜか 鬼同士が喧嘩して




まぁ、いつものパターンです。



やれやれと、風呂へ入り寝るか・・・ と思っていたら





おまえさん。。抱きしめているものは、こたつの脚じゃ・・・・・


え?? なぜとれる?




あ~ぁ

頑張れ! わたし。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿