yuzu_wanwan

小3の自由な娘 ユウカと 小1の息子 ケント。

2人の子育て日記を中心に。

毎日戦ってますよ・・・・母は。

2月4日 立春ですか。

2015-02-04 | Weblog
2月4日。

両親、40回めの結婚記念日

何をするわけでもないけど、日々平和なわけでもないけど、

40年の日々の積み重ねとは、重みがあるな。



子どもたちと歩いて登園するなかでも、

ちょっとずつ、木々もつぼみが膨らみ始め、春は、もうすぐそこだ

待ち遠しい!!


立春を前に、昨日は




節分豆まき大会。

保育園にも 来るべきものが来たようで・・・

興奮気味に教えてくれました。


娘は。。。。



上の歯が、ぐ~らぐらで、気になっちゃって 気になっちゃって・・・


鬼どころじゃない。  引っ張っていいのか?



息子は・・・・


クラスでのサプライズプレゼントの写真の撮影。



もっと わらって  だの



前に出てきすぎ だの



腹巻きにするな・・・ だの


もう、母ちゃん一苦労 。。


みんなのが集まったら、超かわいくなるぞ~!!!!



今のところ、鼻水程度で、奇跡的に元気な子どもたちです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KIMIKO)
2015-02-05 10:13:33
サプライズプレゼント!かわいいねぇ、かわいいねぇ。
おげんきで、の「ん」かしら、
がんばって、の「ん」かしら、

しかし、ここのところの日記、作家みたいじゃ、ちーちゃん。
文章力あるよ、季節感たっぷりだし。
さすが。

我が家も年中ヘビー級の美月、前歯抜けました(^v^)
返信する
Unknown (chiharu)
2015-02-05 12:17:50
→KIMIKOさん

まぁ。
お嬢様、もう歯が??
はや~い!!
仕上げみがき、気合いをいれないとですね。

「ん」は、けっこんの 「ん」か、せんせいの 「ん」
どちらかです(笑)

クラスのみんな、それぞれかわいくて、

下の子だし、もう、おばあちゃんのような感覚??

みんなの合わせるのが、たのしみです~

御殿場は、今日も雪ですか?? 
寒いよ~

返信する

コメントを投稿