yuzu_wanwan

小3の自由な娘 ユウカと 小1の息子 ケント。

2人の子育て日記を中心に。

毎日戦ってますよ・・・・母は。

タコパー。

2014-08-22 | Weblog



からあげ屋さんで、大分の郷土料理「鶏天」を作った時にでる



天カスをいっぱいもらったから、

天カス消費メニューにしましょう。


・・・って、うどんとたこ焼きにいれるくらいしか・・・


では、久々の たこ焼きパーティー  通称 「タコパー」スタート。





タコは、大量に入っていたり、何にも入っていなかったり。

タコだけほじってたべちゃう息子。

一生懸命、ひっくりかえす娘。


まんまるにするには、ちょっとむずかしいね。


あ~だ こ~だ いいながら、久しぶりに、家でののんびりした食事。


あ~ 暑かった。


で、天カス、まだ残ってる。 ど~するかな~。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mARIKO)
2014-08-22 18:07:39
唐揚げお祭りの時に頂きました!!
超美味しかったです♪
その天かすならたこ焼きも美味しいんだろうなーっ
返信する
Unknown (chiharu)
2014-08-23 07:08:48
→mARIKOさん

よかった~!!みなさんに食べて欲しいけど、

私が仕事帰りに・・・ってなると、21時になっちゃう。

そんな時間にみんな唐揚げたべないよね・・・笑


私、体中に油の匂いがついて、もう、諦めたよ・・・

返信する

コメントを投稿