yuzu_wanwan

小3の自由な娘 ユウカと 小1の息子 ケント。

2人の子育て日記を中心に。

毎日戦ってますよ・・・・母は。

8月も最終週ですか・・・。

2014-08-26 | Weblog
副業に燃えた夏が終わる・・・

いや、燃えようと思った訳でもないけど、

燃え尽きた・・・ 感じかね




このかき氷も、何杯たべたかね~!!

練乳かけ放題して、お昼は、唐揚げ丼とか食べて、

私のお腹は、妊娠後期の大きさに・・



♪な~つの お~わ~り~♪  By 森山直太朗


の歌が、しっくりくる時期か・・・


息子の自転車の下見に・・・



補助輪があれば 18インチ。

なければ 16インチ。  ってとこかな


「このヘルメットがいい」 っていうけど




頭がでかすぎて、入らず。。。

また探すことにしよう・・・


来月は、娘の誕生日もあり・・・


こうやって、ささやかに副業で稼いたお金は、

あっという間に、 じゃんじゃん消えていくのさ。


母だからね。 仕方ないか

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KIMIKO)
2014-08-26 10:59:21
♪夏の終り~~♪は名曲だね名曲。
副業お疲れ様でした。
人手不足の時はお声をおかけ下さいませ~。
わたくしのおなかも、赤ちゃんいるの?って毎日子供らに言われております。
9月、「平日昼顔熟女の会」でもやりましょう。
返信する
Unknown (ちはる)
2014-08-26 14:56:09
→KIMIKOさん

平日昼顔熟女の会(笑) ナイスネーミング!!

楽しみ楽しみ。

ちびっ子の夏休みがもうすぐ終わりますね。

お疲れ様でございましたっ!!


このお腹・・・ どうしましょ。


暑いテント内で、夏痩せするつもりだったのに・・・
返信する
Unknown (ちー)
2014-08-30 16:13:09
金は天下のまわりもの~♪ってことで。自転車も乗れるようになったのねって、またもえもえできちゃうね(^^)  ゆうか姫のドレスもぽちして ゆうかちゃんにも萌えましょう!(^^)!
返信する
Unknown (千春)
2014-09-01 08:50:54
→ちーさん

先日は、楽しい時間をありがとう♪♪♪
そろそろ、9.11サプライズを考えるよ~

ぜんぜん萌えないけどさ 

返信する

コメントを投稿