yuzu_wanwan

小3の自由な娘 ユウカと 小1の息子 ケント。

2人の子育て日記を中心に。

毎日戦ってますよ・・・・母は。

遅ればせながら。。。

2011-05-24 | Weblog
真冬に生まれたもので。。。。

寒いし、ウイルスいっぱいだったもので。。。

やろうと思ったら、インフルエンザになってしまったもので。。。



そんなわけで、ずっとのびのびになっていた

「お宮参り」。 生後5カ月の今頃になり・・・やっとできました。






本当ならば、生後1カ月で着るはずの着物。


帽子は。。。。





ちっちゃっっ(笑)


かぶっているというよりも、のってま~す


これ以上、入らないのさ。。。




健豊という名のごとく、健康第一で、心豊かな人生を送れますように。


子供の健康は親として、何よりの願いです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿