yuzu_wanwan

小3の自由な娘 ユウカと 小1の息子 ケント。

2人の子育て日記を中心に。

毎日戦ってますよ・・・・母は。

良く寝る子。

2011-05-28 | Weblog
平和なことに、ケントは、よく眠ってくれます。



おしっこ満タンでも 



気にしない 気にしない。


でも、集中力無いから、

オッパイは途中で飽きて、 ちょい飲みばっかりで、

一日何度も 飲んでます。。。


しかし、夕方になると・・・・本領発揮

典型的な「たそがれ泣きタイム」に突入~


気合い入れて、泣くよ。

相当機嫌悪いよ。


頑張って泣いているのに、姉ちゃんにちょっかい出されて、

余計に機嫌悪くなるよ。。。。




どうにもならずに、気分転換にお風呂に入る・・・

こんな生活が2カ月  (笑)






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KIMIKO)
2011-05-28 23:01:02
満タンおむつ笑える
うちのさくらも夜は超満タンおむつで
ほとんど朝まで起きません。
お互い今のところおりこうで、よーござんす
返信する
Unknown (chiharu)
2011-05-30 09:52:14
KIKIKOsann

そうです。
「10時間ぐっすり★」のパンパースのキャッチそのままに・・・

よい時代です。。。

返信する

コメントを投稿