yuzuの記

優しい風に誘われて

光前寺、リベンジ~ ♪  4/12 ( 駒ヶ根 )

2022-04-27 07:37:39 | 

 

 

当たりはずれの多かった信州行も最終日。

初日にまだまだ早くてがっかりした駒ヶ根の光前寺にリベンジです。

おお~ 咲いてくれています ^-^

 

 

わずか2日間暖かい日があっただけで

ここまで一気に咲きそろってくれるんですね~ 。

感動~ 感謝~ 感激~ です ^-^

 

 

桜はほんとに時期を選ぶのが難しいです。

土日メインの撮影だと

やはりドンピシャというのは望みすぎですね。

でも限られた条件でもここまで答えてくれると感謝しかありません。

 

 

この桜は中でもいちばん愛らしかったですね。

 

 

光前寺は一か所で私にとって

撮りたいシーンがたくさんあるところですが

 

 

中央アルプスと桜を一緒に撮れるここが

最も好きなアングルですね。

 

 

光前寺通りに引き返し

初日に撮ったスイセンと冠雪の峰をもう一度撮って

2022年の春の信州行は終了です。

 

ありがとうございました。^-^

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高島城址は春爛漫 ( 4/12 ) | トップ | ブルーメの春色 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事