やんちゃな天使&まったり天使

天真爛漫な天使達に癒されながら、楽しいワンライフを送っています

ただいま~

2009-07-16 | サラセナ

帰って参りました~

一週間ぶりのブログアップです。

帰ってからの第1の仕事は

メールチェック!!

実はこれが1番恐ろしかった。


1週間も休むといらないメールの多さにooO(゜ペ/)/ひゃ~です。

1000通近く来ていたメールの削除から始まりました。




夕方、新幹線から見た富士山はかすんでた。

とりあえず今夜、姉々と一緒に帰ってきました。



ブログお休みの間に、嬉しいニュースにです。

もち君の新しいご家族が決まりました。

旅先で、もちママさんや、

ゴンファミリー もち君を迎えられるママさんから

嬉しいメールを頂き、ホッとしました。


リンクを貼ってくださった方々

御礼が遅くなって申し訳ございません。

ひとえにお世話になったゴン太家のみなさん

本当に有り難うございました。



もち君のことと、飛騨高山旅行

そして姉々の引っ越しなどのお話は

後ほどゆっくりとアップしますね

ブログ休むとランクも下がる。。。トホホ・・・

また頑張りますのでよろしくね!。

とりあえず寝ます


お休みしたら
ランキングガタ落ち

またがんばりまっす!!
 
2頭飼いランキング参加

おうえんちてね


一年前のサラセナ達
こんな事があったんだね

画像ポチッとしてみてね

いつも有り難うございます



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お休みします | トップ | もち君おめでとう~ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆっか)
2009-07-17 10:00:06
サラセナママさん お帰りなさい 姉々さんも
待っていました
サラセナちゃん 喜んでいるかな

もち君の飼い主さんが、決まって良かったですね!!!
返信する
お帰りなさい (メイ姉)
2009-07-17 18:05:16
お帰りなさい。
短いお休みで安心です。

私の楽しみが戻って嬉しいです。

返信する
Unknown (Unknown)
2009-07-20 09:57:34
ゆっかさん
コメントのお返事遅くなってすみません
姉々が戻ってきてからもうバタバタしています。
これからまた少しずつですが頑張りますね。
もち君も新しいご家族の元で幸せに暮らしています。


メイ姉さん
有り難うございます。
お返事遅くなってすみません。
姉々がいると嬉しいけどなんかバタバタと忙しいです(^_^;)
返信する

コメントを投稿

サラセナ」カテゴリの最新記事