やんちゃな天使&まったり天使

天真爛漫な天使達に癒されながら、楽しいワンライフを送っています

のせのせ~♪

2013-09-12 | 日記

 

 

 

かぼちゃ載せ~♪

 

 





 

 

あたちも出来るよ~♪

 

 

 

 

 皆さんに忘れられてないかな?
ポッチンしてね


  にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
 にほんブログ村

 

 


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すべて晴れ | トップ | ありがとうございました。 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なかなか やるね! (ラルパ)
2013-09-12 21:49:32
かぼちゃ載せるとは
サラセナ まだまだ曲芸がありそうだね

只今 山中湖にいます。

いつか サラセナ家とも旅行したいね!
もちろんグローブとバットは忘れないようにね(^_^)v

ラルフ&ルイス
返信する
元気そうで! (リッキーパパ)
2013-09-28 18:47:22
我が家リッキーの相棒のNALUくん


27日朝方に













写心展なんかでは、お世話になりました

ありがとうね
返信する
Unknown (JIN)
2013-11-03 08:22:34
おはようございます♪

またブログ固まってますが、パソコンの不調かな?

オフ会、来られるという噂は耳にしてますが申込まだですよね。
今週末締切りですので~~~。
返信する
Unknown (天羽母)
2013-11-19 10:07:19
こんなところにて、失礼かと思いますが、昨日サラちゃんの訃報を聞きました。

淡路島ではじめてお会いしてから、もう数年。
日月の経つのは早いものです。
天羽、危篤の際には柏島からの帰りにわざわざ寄っていただきました。

ワンコ年齢は惨い。人の何倍で歳を重ねるか。
でも、それを見送るのは飼い主の一番大切な責任

さびしいでしょうが、辛いでしょうが、気を落とすことなくセナちゃんを見てあげてくださいね。

何年もの間、写心展の受付嬢をご苦労様でした。
返信する
初めてコメントします。 (レンボン)
2013-11-22 01:38:32
私もここにコメントしてもいいものか考えましたが、
やはり失礼して書かしていただくことにしました。

サラちゃんに初めて会ったのは、ゴン太君の追悼会でした。
写真で見るより更に可愛いくて、優しい笑顔に癒されました。
あの時は、最後にうちの亡き先代梵がゴンパパに抱っこしてもらった写真をブログに載せていただきました。
うちの宝物です。
オフ会では、サラちゃんを触りながら姉姉さんと少しお話させていただいたことが思い出です。
おうちトイレができるようになったと聞いて、よかったと思ってましたし、上の姿を見てオフ会で会えるのを楽しみにしていました。
寂しいです。ご家族のことを考えると胸が締め付けられます。
でもきっとセナちゃんが癒してくれます。

ゴン太君や大河君、ブンタ君にも会ったかな?
お友達がたくさんいるから、いっぱい遊んでね。
サラちゃん、とびっきりの笑顔で癒してくれて、
ありがとう。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事