やんちゃな天使&まったり天使

天真爛漫な天使達に癒されながら、楽しいワンライフを送っています

お休みします

2009-07-10 | 日記


その後のもち君の件ですが

現在、1番に名乗り出てくださった方と

飼い主さんとの間で、

色々と連絡取り合ってもらっています。


新たに出てきた、もちさんの諸事情もふまえて、

いい結果になれば嬉しいのですが。。。



会いたかったもち君

無理を言ってお願いしました。

もちくんの病院帰りに、会いに来てくれました。

下痢の方はまだ完全に治っていませんが

少しずつ良くなっているそうです。



元気な姿にホッとしました。





姉々も夕方、明日の旅行のために帰ってきました。

サラセナ達も大喜びです。



いつもつたないこのブログを見てくださって、

本当に有り難うございます。


とても気になりながら、申し訳ないのですが、

今日から、私事でしばらくブログをお休みします。

土曜日は、サラセナ達は
マル家と飛騨高山へ






そして翌日から、姉々の引っ越しの手伝いのため

そのまま東京へ移動します。

来週の今頃は、姉々が家に帰ってきますよ。

もう~ サラセナ達も寂しくありません。




アタチ達もお江戸入りして、おてちゅだいちてきます




里親の件などで、連絡したい方は

ブログの左側のメッセージを送るから

メールしていただければ、携帯で見ることは出来ますので

よろしくお願いします。

ではまた復活の日まで、忘れずにポチンして

待っててくださいね。


 

お休みの間も応援しててくださいね。
ランキングガタ落ち

 
2頭飼いランキング参加

おうえんちてね

It is ... until the day when I can see again

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 里親 その後の様子 | トップ | ただいま~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゴンねぇ)
2009-07-10 23:16:59
もち君が元気で、やんちゃな感じがいいですねぇー。いつまでもこういう笑顔でいて欲しいですね。

会えなくて残念でした。

旅行楽しんで来てください。
返信する
Unknown (サラセナママ)
2009-07-20 09:53:50
ゴンねえさん
コメント遅くなってすみません。
今日あたりもち君に会われると、パパさんからお聞きしました。
お写真いっぱい撮ってきてくださいね。
楽しみに待っています。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事