yuyumiのハンドメイドな暮らし 

ラミネートのバッグや布小物製作日記が多いです。いちご、花柄、アリス、ドット、アニマル柄が好きです。

見開きおむつポーチ☆ベリーピンクチェック&ドット

2012年08月31日 | Handmade

息子、やっと寝たので作業再開です。

時間がないのでささっと更新。

見開きおむつポーチです。

ベリーピンクのドットとチェックを合わせました。

リバーシブルの生地の表と裏です。

開閉はマジックテープ。

長めにしてあるので荷物によって

留め位置を調整できます。

内側もピンク系でまとめました。

色合いが違うものを合わせたのですが

いい感じにまとまったと思います。

ただいま委託用にスタイたくさんと、見開きおむつポーチを作っています。

ネットショップに載せているおしりふきポーチですが、

納品用にとたくさん作ったので、

そちらも合わせて送る予定です。

スタイに使うコットンワッフルが在庫がなくなり、

注文して届くのを待っているのですが

その間にできるところまで作業を進めています。

スタイは委託先のお店でオムツケーキに使っていただいたりもして、

おかげさまで品薄なようなのでたくさん作ろうと思っています。

もう少し落ち着きましたらゆっくり紹介させてください。

今日は金曜なのでこれから一杯やって

またミシン向かうか、なにか作業したいと思います。

PCや携帯からメールくださっている方、

メールは見たのですが

特に携帯は深夜にお返事できませんので

少しお返事遅くなります。

  

ランキングに参加しています

 バナーをクリックしていただくと新しいウインドウが開きます。

1日1回クリックしていただくと、

 このブログにポイントが加算されます。

 製作の励みになりますので、

 よかったら応援クリックお願いします

 いつもありがとうございます。

  

 

 charmのランキングは現在3位です

 素敵なハンドメイド品がたくさんありますよ☆

よかったら応援よろしくお願いします

 いつもありがとうございます 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラミネート3WAYマザーズバッ... | トップ | 布紹介 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Handmade」カテゴリの最新記事