yuyumiのハンドメイドな暮らし 

ラミネートのバッグや布小物製作日記が多いです。いちご、花柄、アリス、ドット、アニマル柄が好きです。

赤の薔薇柄おむつポーチ

2009年09月01日 | Handmade

続けて更新です。

先程完成したのでオークションに追加出品しました。

見開きおむつポーチです。

綺麗なダーラムキルトの薔薇柄の生地を使っています。

淡い色合いがとても気に入っています

オークション

今日は息子がよく寝ているので、

スイーツデコも完成しました

シリコンの乾燥待ちなんですけど、

なかなか気に入った出来になったので

早く紹介したいです

あと自宅用におしりふき入れを作ろうと思って

裁断を済ませました。

お昼寝から起きたらお散歩がてら買物に

行こうと思っています。

デコに役立ちそうなものを

物色してこようかな。

そして夕飯作るのが面倒なので

お弁当買ってくるかも・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おむつバッグ&ファスナーバッグ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Handmade」カテゴリの最新記事