yuyumiのハンドメイドな暮らし 

ラミネートのバッグや布小物製作日記が多いです。いちご、花柄、アリス、ドット、アニマル柄が好きです。

3WAYマザーズバッグ☆赤パッチ

2009年03月30日 | Handmade

今日は母親が遊びに来ました。

いろいろ話して、お菓子もつい食べ過ぎてしまいました。

臨月にしてはお腹が小さく見えるらしく

赤ちゃんはちゃんと育っているのか?と心配していましたが

大丈夫なんだけどな~。

母親の時代は二人分食べろと言われていたらしく、

食べろ食べろと言われます

そんなことしたら体重がすごいことになっちゃうわ

この前完成したバッグを紹介します。

3WAYマザーズバッグ。

自分用です。

春らしく明るい色合いを使いました。

ポケットいっぱいなので

使いやすいと思います

他にもいろいろ完成しているので

また紹介します

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スタイ&汗とり | トップ | ピンク×チョコドットのラミネ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お腹が (まる)
2009-03-30 23:38:44
小さいって私も昨日知り合いに言われましたよ~。
最近は随分と大きくなったなと自分では思っていたのに(T-T)

あまり言われると気になって、ちゃんと大きくなっているんだよと説明したくなってしまいますよね(・・;)
返信する
まるさんへ (yuyumi)
2009-03-31 07:20:27
自分ではかなり大きくなったな~と思うんだけど
小さめって言われるとそうなのかな~と
気になりますよね

お腹の大きさは背の高さや筋肉量にもよるみたいだから
赤ちゃんの大きさに比例するわけじゃ
ないのにね
返信する
Unknown (ソーセージ職人)
2009-03-31 09:11:55
か、か、か、かわいい~!!
バッグ!めちゃくちゃかわい~!!
これは持ってるだけで気分もウキウキだわ~

私も近所の知り合いの人のお母さん(初対面)に、お花見のとき
二人分なんだから食べなさい、もっと食べなさい
って言われて困った・・・
返信する
ソーセージ職人さんへ (yuyumi)
2009-04-01 12:24:46
最近、赤が好きなんです。
バッグではあまり使わないけど
春らしくってことで

食べなさいってやたら言われるのも
つらいですよね~。
どうもお腹が大きくならないと
まわりの人は心配らしい
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Handmade」カテゴリの最新記事