yuyumiのハンドメイドな暮らし 

ラミネートのバッグや布小物製作日記が多いです。いちご、花柄、アリス、ドット、アニマル柄が好きです。

保冷ランチ巾着☆デイジー柄&インコ柄

2023年06月27日 | shop

蒸し暑い日が多くなってきましたね

大人の女性でも使えそうなデザインの

保冷ランチ巾着のご紹介です。

ネイビーのデイジー柄。

 

グリーンのインコ柄。

内側は保冷・保温シートで、保冷剤を入れるポケットがついています。

保冷剤が直接お弁当箱につかないので、

冷えすぎたり、ビチャビチャにならないです。

ネットに入れて洗濯機で洗えます。

梅雨明けしたんじゃないか?というくらい、

最近晴ればかりですね。

お弁当の中身は、必ず火を通して、

水分は少なめ、冷ましてから入れるなど

工夫が必要ですね。

    

 

手芸(雑貨・小物)ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村

minneCreema販売中です

直接オーダーも可能です。

ご希望の方はブックマークの「yuyumiへメール」からメッセージいただくか、

コメント欄にてお知らせください。

ランキングに参加しています

 バナーを1日1回クリックしていただくと、

 このブログにポイントが加算されます。

 製作の励みになりますので、

 よかったら応援クリックお願いします

いつもありがとうございます。

他の作家さんの素敵なハンドメイド品もたくさんあります

  


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラミネートA4縦長バッグ☆ブラ... | トップ | ラミネートおさんぽショルダ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

shop」カテゴリの最新記事