yuyumiのハンドメイドな暮らし 

ラミネートのバッグや布小物製作日記が多いです。いちご、花柄、アリス、ドット、アニマル柄が好きです。

セール中♪ラミネート横長バッグインバッグ☆デニム&革タグ柄

2024年05月26日 | shop

ラミネートの横長バッグインバッグ1点の

セールを開始しました!

ラミネートのデニムと革タグ柄です。

持ち手も共布です。

内側はデニムで、

ネイビードットのポケット。

しっかりしているので、

バッグインバッグとしてだけではなく、

貴重品だけ入れてお出かけに使ってもいいですね

最近、栄養補給のために

ご飯にアマランサスかキヌア、もちきびを入れて炊いています。

たんぱく質、鉄分、マグネシウム、亜鉛を

積極的に摂るように心がけています。

ビタミン類は野菜をたくさん食べるようにすれば

わりと摂れるけど、

鉄分、亜鉛は意識しないと不足しがちです。

健康診断で貧血で引っかかったので

ヘム鉄を中心に鉄分を摂りたいのですが、

食材であまり好きなものがなく・・・

非ヘム鉄は野菜から摂れるけど、吸収率が悪い。

ヘム鉄というと、レバーは苦手だし、

アサリなどの貝類もあまり好んで食べません。

アサリ、シジミは食べれないほどではないので

たまに買うようにしているけど、

食べなくてもいいなら食べないかも・・・。

赤身肉、カツオにも多いみたいですね。

カツオも特に好きではないけどたまに意識して買うように。

赤身肉もそんなに好きじゃないし

雑穀などを取り入れて、

無理せず栄養バランスが整うといいな。

    

 

手芸(雑貨・小物)ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村

minneCreema販売中です

直接オーダーも可能です。

ご希望の方はブックマークの「yuyumiへメール」からメッセージいただくか、

コメント欄にてお知らせください。

ランキングに参加しています

 バナーを1日1回クリックしていただくと、

 このブログにポイントが加算されます。

 製作の励みになりますので、

 よかったら応援クリックお願いします

いつもありがとうございます。

他の作家さんの素敵なハンドメイド品もたくさんあります

  


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« minneにて48時間限定クーポン... | トップ | セール中♪ラミネートミニ縦長... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

shop」カテゴリの最新記事