yuyumiのハンドメイドな暮らし 

ラミネートのバッグや布小物製作日記が多いです。いちご、花柄、アリス、ドット、アニマル柄が好きです。

通園バッグ☆マリンパッチ

2010年09月26日 | Handmade

オーダー品です。

縦長のトートバッグ。

保育園の通園用です。

男の子用なので、マリンな感じの生地を

合わせました。

ポイントにイカリのテープを縫い付けました。

裏側は違う布合わせです。

マチは6cmつけたので、

荷物を入れてもくたっとなりません。

生地の間にはキルト芯をはさんでいるので

ふんわりしています。

多少重い物を入れても大丈夫です

マリン柄は在庫が少ないので、手持ちの布では

バッグを作ることができないので

また希望があったら買おうかな

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スリム通帳ポーチ☆ドット | トップ | お着替え巾着☆マリン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (みせすゆっぴー)
2010-09-27 20:26:26
マリンが可愛いねぇ♪
やっぱり布の合わせ方がい~んだよね(^^)

きっと喜ばれるね☆
返信する
みせすゆっぴーさんへ (yuyumi)
2010-10-01 21:03:17
ありがとう♪
喜んでもらえたので嬉しかったよ(^^)
まだ頑張ろうっと!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Handmade」カテゴリの最新記事